SSブログ

心穏やかに・・・ね。 [音楽]

ベートーヴェン 『ミサソレムニス』 のピアノプローベ2回目がありました。
この曲は難しい!でも、いい曲です(^^)
前回プローベの時、マエストロが 『心穏やかでないと歌えないところがある。』
と仰ったのには同感―。
今一度、自分の心持ちを確認!

あぁ…穏やかじゃなかったかも(^^;)
心穏やかに歌える様に、雑念を払ってリセットです[グッド(上向き矢印)]

ベートーヴェン第九の3楽章を思わせる様な、素敵な音楽です!
お近くの方、ご興味のある方は是非是非 足をお運びくださいませ。

         2009.1- 029.jpg

[るんるん]ベートーヴェン 『荘厳ミサ曲』 ニ長調 作品123
2009年3月29日(日) 15:00開演 14:30開場
会場:富岡市かぶら文化ホール
指揮:田中 良和 
ソプラノ:山田 英津子 メゾ・ソプラノ:竹本 節子
テノール:大島 博 バス:青山 貴
管弦楽:群馬交響楽団
合唱:富岡・群響と第9をうたう会
入場料:全席自由 前売 2,000円(当日2,500)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なみえ

近いよ、富岡。 行きた~い!!
でも、クラシックのコンサートに3歳児と乳飲み子は連れていけないね・・・。
パパと相談してみるよ~。
チケット、まだあるかな~?
by なみえ (2009-03-26 15:27) 

eko

なみえ様
近いのなら是非!と言いたいところですが・・・
無理はしないでねっ。
チケットはあると思いますょ。
来られる場合は、ぜひご一報を☆
by eko (2009-03-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。