SSブログ

夏先取り [旅]

久しぶりに温泉の旅へ行ってきました[いい気分(温泉)]
横浜から車で3時間弱。
湘南から海岸線をずっと走り、伊東まで―。
海を眺めながらのドライブは爽快~[車(セダン)]

伊東に着いた私たちは、まず海岸へ。
 
       伊豆July2009 005-.jpg
              あまちゃんと

夏休み前の平日は人もまばらで、海水もまだ冷たそう。
でも陽射しは真夏[晴れ]
次の日から開業するという海の家のお兄さんに、かき氷をご馳走になりました(^^)

       伊豆July2009 008-.jpg
               夏先取り[晴れ]  


       伊豆July2009 001-.jpg

そして、伊東温泉アンジンさんに宿泊。
こちらは泊まったお部屋からの眺め ↑↑↑ オーシャンビューです!


       伊豆July2009 003-.jpg

星野リゾート特有、旅館の至る所にモノトーンの和モダン設計が・・・。
ホッとする空間が沢山あり、リラックス&リフレッシュするには
最高の温泉宿でしたね。
庭園や露天風呂もとても綺麗[ぴかぴか(新しい)]
お食事も美味しくて、本当に大満足でした。

普段お風呂や温泉で、気をつけないと直ぐノボセテしまう私。
でもここの露天風呂は、長湯できる温度で嬉しかったですねっ。
しかも脱衣所が涼しくて快適!
冷たい緑茶のサービスもあって至れり尽くせりでした。
また訪れたいと思いましたょ☆☆☆ 

さてさて次の日のレポートは、また明日にでもご報告いたしま~す。

       
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。