SSブログ

温泉旅行2日目 [旅]

いつも低血圧のため、朝がまるっきり弱い私なのですが・・・
さすが遊びになると、目覚めが良くて笑えます(^.^;)
前日の夜は 『朝風呂は無理そうだから寝てるかも― 』 と弱気発言。
でも、しっかり朝から温泉に入ってきました[いい気分(温泉)]
不思議です(笑)

2日目は、自称「雨女」あまちゃんの威力が強く、朝からザーザー降り(+_+)
「晴れ女」EKOとしては、遺憾に思うばかり・・・。
でも何故かそのうち晴れそうな気がして、取りあえず宿を後に。

道の駅伊東マリンタウンでお土産をあれこれ選びつつ、山桃&ブルーベリーの
ヨーグルトアイスを戴きました。
爽やかで美味しかったょ~。

       伊豆July2009 014-.jpg

伊東マリンタウンは何度も訪れたことがあるのですが、
お土産だけでなく、豊富なレストランやスパ&マッサージ、遊覧船もあるんですょ!
道の駅とは思えない充実感です。


さて次の目的地は伊豆シャボテン公園
園内はとっても広く、動物たちが自然に近い状態で生活しています。

 
       伊豆July2009 024-.jpg
             カンガルー接近[ひらめき]


霧が立ちこめた幻想的な風景・・・目の前にハっとする光景が・・・

       伊豆July2009 019-.jpg
            クジャクのカップル…美しい[ぴかぴか(新しい)]              


園内には大講堂があって、そこでアニマルショーやチンパンジーの
学習発表会が観られるんですよ。
そこでのフォト・・・さて、私は何をしているのでしょう?!

          ismfileget.jpg

正解は―
遠くから飛んできて、このフラフープをくぐり抜けるんです。
誰が、って・・・

       伊豆July2009 020-.jpg

とっても賢いアカボウシインコですね~
一緒に写真を撮って貰いました。
本当に、多才な動物達が多かったですょ。


そしていつの間にか お天気になり、
小腹のすいた私たちはシャボテン公園を後にし、おすし屋さんへ―。
地物のお魚は本当に美味しく、うなってばかりの私達(笑)。
すっかり心もお腹も幸せいっぱいに満たされました[黒ハート]

そして我が家へ、また海岸線沿いに海を眺めながら帰って行きました~[車(セダン)]
たまにはリフレッシュしないとねっ└(^▼^)┘


おまけ・・・

       伊豆July2009 026-.jpg

       
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。