SSブログ

偶然の再会 [日常生活]

日曜日、JFPオーケストラの演奏会へ行って参りました。
場所はミューザ川崎。
駅近くに大きなショッピングモールがあって、人・人・人!
夏休みを近場で・・・という人達で賑わっていました。

JFPさんはアマチュアオケ。
出演者の桃ちゃんがご招待下さいました。(ありがと~ぅ。)
そして偶然にも 指揮者の高橋さんは、私のNew CD "Grace Voice" の
レコーディングの際、現場監督をして下さった方でした。
しかも話をよく聞いてみると、私が子供の頃、高橋さんに遊んで
頂いた事がある・・・と判明(^.^;)
むやみやたらに 『初めまして!』 と言えないですね(笑)。

コンサートは3時間にもわたる精力的な舞台。
楽しみましたょ
皆さん、本当にお疲れ様でした~。


       2009.8- 033-.jpg
         左から桃ちゃん・EKO・高橋 敦さん

打ち上げにも参加させて頂き、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。