SSブログ

幼稚園公演、終了~! [音楽]

千葉県文化振興財団主催の幼稚園コンサート、最終公演を無事終了致しました!
10月から始まり、合計5箇所の幼稚園を訪れました。
最終日の昨日は菅野にあります日出学園幼稚園。

新築して間もないとのこと… 立派なコンサートホールがありました。

     千葉幼稚園2009 018-.jpg

 
     千葉幼稚園2009 017-.jpg

終演後、子供達から手作りのメダル(?)を頂きました~[ぴかぴか(新しい)]
私に手渡してくれた男の子は 「演奏、すごく楽しかったょ!」 と
言ってくれて… なんだかとっても嬉しかったですね~(^^)


    千葉幼稚園2009 025-.jpg
左後ろから篠崎さん、佐藤さん、田口さん、中山さん
左前から遠藤さん、テディーベア、EKO


メンバーのボス、遠藤さん ↓↓↓ お疲れ様でした~。

     千葉幼稚園2009 027-.jpg


そしてそして、お世話になった千葉県文化振興財団の皆様!
ありがとうございました!
どうぞ、お疲れ出ません様に[いい気分(温泉)]
↓↓↓ 左から的場さん、山本さん、田中さん

   千葉幼稚園2009 028-.jpg


長い電車時間も、お喋りしていたらアっという間!
楽しく帰りました~[電車]

     千葉幼稚園2009 031-.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。