SSブログ

忘年会その②&③ [飲み会]

忘年会その②

ちょこちょこ会っているのに、ゆっくり食事も出来ずじまいだった
友人で声優のあまちゃん。
中目黒の炉端焼きのお店で・・・。

    2009.7- 070-.jpg

夏以来だね~ぇ。
来年はまた一緒にお仕事が出来るので嬉しいなっ!




忘年会その③

久しぶりに行きました・・・カラオケ[カラオケ]

     2009.12- 078-.jpg

何を歌ったかはナイショです(笑)。
    

2009年も残りあと少し!

今年一年、笑ったり泣いたり…色々な事がありましたが、
沢山の方に支えられながら、幸せな毎日を過ごして参りました。
お世話になった皆様、コンサートへ足をお運び頂いた皆様、
そして、このブログを読んで下さっている皆様、
この1年、本当にありがとうございました[黒ハート]

まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願い致します!
どうぞ良い年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しずか

明けましておめでとうございます。
コメント一番乗りです(^^)v

忘年会いいですね~~。
英津子さんと一緒にカラオケ・・・
良い歌声聴きたいですね。
何を歌ったか気になりますね^^

2010年も英津子さんにとって素敵で
沢山の幸せが訪れますように♪

by しずか (2010-01-01 10:12) 

eko

しずか様
あけましておめでとうございます ♪♪♪
充実した素敵な一年になるといいですね。
陰ながらいつも応援しています~└(^▼^)┘ 
いっぱい幸せつかみましょう☆

by eko (2010-01-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。