SSブログ

もつ鍋 [日常生活]

我が家では、寒い日は鍋!というのが定番になっていますが、
なぜか家では作らない鍋があるんです。
それは 『もつ鍋』 なんですね~。

というわけで、いつも私のヘアー・カット&カラーリングを担当して下さる
明日香さんのお知り合いのお店に、先日連れて行って貰いました
赤坂にあるもつ福さん。

今の時季、予約をしないと入れないほどの人気で、かなりの賑わい!
食べに来る人は、男性が多いみたい。
私たちは店長さんおススメの塩味のもつ鍋やレバ刺しなどを注文。
シンプルな塩味は、素材の良し悪しがはっきり分かりますよね。
確かに新鮮で美味しかったです!
お野菜も摂れるし、コラーゲンも摂れるし・・・嬉しい鍋ですねっ(^^)v

    2010.1- 016-.jpg

ご馳走様でした~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。