SSブログ

W衝動買い・・・ [ショッピング]

最近あまりお買い物していないな~ぁ・・・
なんて思いながら歩いていたら、見つけてしまいました[グッド(上向き矢印)]

Samantha Thavasa のバッグ[カバン]
女の子は好きですよねっ。
去年、ここのバッグを戴いて 『可愛いなぁ[黒ハート]』 という感想。
それまであまり興味が無かったというか・・・
20代前半の女の子向けだと思っていたので、お店は素通りしていました(^.^;)


なんとなくフラ~っと立ち寄ってみたShopで冬の新作が―。
大きさといい、色といい、デザインといい、一目惚れです[ぴかぴか(新しい)]

    2009.7- 084.jpg

牛革のどっしり感はあまり無く、パールホワイトの光沢が魅力。
オールシーズン使えそうです。


で、もう一つ。
2007年collection が半額Sale に!
まいった・・・心わし掴みにされました!

    2009.7- 082.jpg

こちらはとっても柔らかい牛革で、Samantha Thavasa には珍しい赤。
写真では分かりずらいのですが、所々に散りばめられたストーンは
キラキラ好きの私にはたまらない!
可愛いハートのチャーム(ミラー付き)が付いています。

    2009.7- 086.jpg


しばらく衝動買いは控えますっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。