SSブログ

第九終了 [音楽]

せたがや名曲コンサート・ベートーヴェン 『第九』 無事に終了致しました!

朝から気持ちの良い快晴[晴れ]
でも風が強くて強くて、飛ばされそうでした~[台風]

ホール入りした時には、すでにゲネプロ進行中。
苦戦場面も見られましたが、皆さんの熱意をヒシヒシと感じつつ
本番みごとに好演終了~。
 
    世田谷第九2010.2.7 002.jpg


1年前のベートーヴェン 『ミサソレ』 でもお世話になった
田中良和マエストロと[カメラ]
   
    世田谷第九2010.2.7 003-.jpg


ヴァイオリンの佐藤慶子さんは、元新星日本交響楽団のコンサートミストレスを
長年なさっていた優しくてステキな方[ぴかぴか(新しい)]

    世田谷第九2010.2.7 005-.jpg


そしてそして、お世話になったソリストの皆様~[かわいい]

    世田谷第九2010.2.7 004-.jpg
左から友清崇くん、清水華澄さん、EKO、児玉和弘さん ↑↑↑


足をお運びくださいました沢山のお客様、ありがとうございました。
そして出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]


本番後のレセプションにも参加させて頂き、その後ひとまず渋谷へ―。
一つ所用を済ませ、時間があったのでフットマッサージでリラックス[いい気分(温泉)]
と、終わる頃にタイミング良く電話が入り[携帯電話]スタッフ飲み会のお仲間に
入れていただきました。

    世田谷第九2010.2.7 010.jpg

きりたんぽ鍋、美味しかったな~ぁ・・・ご馳走さまでした~(*^▽^*)
 
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

PaPaling♪

第九、聴きに行きました。。

4人、、いや、、200人の中で、、一人だけ、、飛び抜けて、透き通って良く聴こえました。正に、、クリスタルヴォイスでした。

即刻、、「グレイス・ヴォイス」を購入して、、なんか、とっても幸せな気持ちになっています。(^_^)v  特別な表情は何もつけていないのに。。しみじみと、、心に染みて来ます... 例えて言うなら、、丁度、、カサドッシュの弾くモーツアルトみたい、、かな。。(古いけど分かるかな?(笑)) 

父上のサインをもらったのは、、都響の、、やはり、第九の時でした。懐かしく思い出しました。

---
by PaPaling♪ (2010-02-18 00:20) 

eko

PaPaling♪様
第九、いらして頂きありがとうございました!
またCDも購入して下さいまして、重ね重ね
感謝申し上げますm(__)m
しかも大ピアニスト、カサドッシュ氏に例えて
頂けるなんて・・・光栄なことです-☆

by eko (2010-02-18 21:58) 

PaPaling♪

フォーレのレクイエム(ピエイエズス)なんか、、物凄く声質に合うだろうな、、って思います。是非、演奏会で、、レコーディングも期待してます。

あと、「アベマリア(CD)」では器楽演奏だったのが残念な((>_<))、、アベベルムコルプスとかも、、きっと素敵でしょうね...

これから、、勿論、演奏会もですが、その声がレコーディングされることを切に願っています。

応援しております。(^_^)


---
by PaPaling♪ (2010-02-19 22:10) 

PaPaling♪

良く内容を確かめずに注文していた「マドンナの宝石」にモーツアルトのアベベルムコルプスとフォーレのピエイエズスが入っていました(申し訳無し)。今日、到着し、早速、聴いています。思った通りでした。(^o^) やはり、聴きたい曲は皆さん同じなんですね☆
by PaPaling♪ (2010-02-20 19:41) 

eko

PaPaling様
またまたCDをご購入下さいまして…
ありがとうございます。
感謝申し上げます(^-^)♪
eko
by eko (2010-02-21 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。