SSブログ

おねだり [ファミリー]

いよいよ立春!というのに、なんだか寒いですね~・・・[雪]

こうも寒いと我が家の猫ちゃんは
『抱っこしてくれ~~~ぇぇぇ[猫]
の猛アピールが、とにかくスゴイ!
出掛ける直前とか、忙しい時に限って(そんな時をねらってか?!)
おねだりされてしまうんですよね・・・
しかも抱っこしてくれるまで、あきらめない粘り強さ!
猫は人間よりも体温が高い分、相当寒く感じるんでしょうね。
抱っこしてあげると、満足そうに寝たふり・・・[眠い(睡眠)]
かなりの知能犯です(笑)

  2010.1- 024.jpg

アピールはこんな感じで・・・(笑)↑ ↑ ↑

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おとん

猫の魔力でんがな^^
by おとん (2010-02-08 07:06) 

eko

おとん様
そうなんですよね~ぇ・・・
ウルウルした瞳で懇願されると、ついつい(^.^;)

by eko (2010-02-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。