SSブログ

0歳からのオルコン、無事終了~ [音楽]

横浜みなとみらいホールでありました「0歳からのオルガン・コンサート」
台風接近の為、不安定なお天気にもかかわらず
沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました~[るんるん]


   0歳オルコン 022-.jpg

このコンサートは0歳から入れるコンサート。
小さなお子様対象ではありますが、
普段コンサートへ行きたくてもお子様がいるために行かれない・・・
そんな親御さんたちにも発信しているコンサートです。

会場は子供達のエネルギーでいっぱい[グッド(上向き矢印)]
私達も元気を貰いましたょ~。


楽しいメンバーでお届けしました。

   0歳オルコン 031-.jpg
左後ろから日菜さん、みなトラ君、赤見さん
左前から直子さん、EKO、洋助お兄さん


みなトラ君は子供達のアイドル[猫]
ステージにみなトラ君が出てくると、皆んな喜ぶんですよね~。

私達も大好き(笑)!

   0歳オルコン 039-.jpg
ひざまくら~フワフワしていて気持ちいい[黒ハート]


   0歳オルコン 036-.jpg
おぉ!お兄さん、力持ち[パンチ]


   0歳オルコン 041-.jpg
で、私も・・・(笑)
ステージでもこんなシーンありました(*^^*


     0歳オルコン 042-.jpg
ヘロヘロ仮面(?)の直子さん、お疲れさまでした[いい気分(温泉)]


打上げ[ビール][ビール][ビール]

    0歳オルコン 043.jpg


  0歳オルコン 046-.jpg


大事なメンバー、もうひとり。
オルガンアシスタント&パーカッションの猿渡さん↓↓↓
   0歳オルコン 048-.jpg
この二人は完全な酔っぱらぃでしたね・・・(^.^;)


楽しかった~。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
本当にホントウにお疲れさまでした[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。