SSブログ

公演中止のお詫び [音楽]

本日予定しておりました府中の森芸術劇場でのコンサートは、
地震のため公演中止となりました。

楽しみにしていて下さった皆様、ごめんなさい。
またリベンジ公演があることを期待しています。


ニュースでの映像は、本当に目を覆いたくなりますね。
地震によって被災された多くの皆様が、
一刻も早く穏やかな生活に戻られます様に
心よりお祈りしています。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mist

7ヶ月の息子と妻と見に行くつもりでした。
妻はekoさんの大ファンだったのでとても残念です。。

ただ、状況が状況だけにしょうがないですね。。

リベンジ公演期待してますっ!
by mist (2011-03-13 20:19) 

eko

mist様
公演中止、本当にごめんなさい。
同公演次の予定が決まりましたら、
またブログでご案内いたします。
by eko (2011-03-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。