SSブログ

不思議な世界観 [本]

三崎亜記さんの 『鼓笛隊の襲来』 を読みました[本]

     book2.jpg
9つの短編からなる三崎ワールド満載の一冊。
不思議な世界観ですね~。
楽しく読ませていただきました。


さて、先日行ってきた伊豆高原。
城ヶ崎にある「門脇つり橋」は何度も訪れているのですが、
今回初めて伊豆高原駅近くの「橋立つり橋」へ行って来ました。
川沿いの遊歩道を下り、海沿いのハイキングコースを歩いていくと
ありました!

   izu 003-.jpg
写真右、海に浮かんで見える岩のかたまりは、なんと天然岩プール!
夏になったら泳ぐ人がいるのかな・・・?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。