SSブログ

夏バテ気味 [本]

まだ関東は梅雨明けもしていないというのに、早くも夏バテ気味です[バッド(下向き矢印)]
日中の蒸し暑さは酷いですね・・・
食いしん坊の私が珍しく食欲無しです[バッド(下向き矢印)]

いかんいかん、元気つけなくちゃ[パンチ]

乃南アサさんの 『水の中のふたつの月』 を読みました~[本]

     book2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

OH!So-Dogs

Ekoさま!

夏バテ防止&克服には、
「赤紫蘇(アカジソ)」ジュースがおススメです。
今ならまだ、スーパーに赤紫蘇、売ってると思います。
クエン酸、砂糖も入手して!(詳しくはシソの袋の裏を見て!)
炭酸水で割るのも、スカッとして美味しいです。
お試し&お元気でお過ごしくださいませ~!
by OH!So-Dogs (2011-07-08 23:18) 

eko

OH!So-Dogs 様
ご心配ありがとうございますm(__)m
りんご酢で漬けた梅ジュースを炭酸水で割って飲んでみたら、
ほんの少し元気になりました。
赤紫蘇、見つけたら購入してみますね☆
by eko (2011-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。