SSブログ

Summer Concert 2011 [音楽]

Group eko Summer Concert 2011を無事終えることが出来ました。
酷暑の中 足をお運び下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

現代アートの国際展「ヨコハマトリエンナーレ」が丁度開催されていて、
横浜美術館の玄関前にはモアイ像の様なものが出現・・・

   torien.jpg

コンサートはこの美術館内のホールでありました。

   groupekosummer1.JPG
私もスタッフとして働きます[あせあせ(飛び散る汗)]

   DSCN1815.JPG


地元のコーラスグループ・クワイアーMさんとのコラボもありました。

   groupekosummer2.JPG
瑠璃色の地球」をご一緒しましたょ
歌詞がとっても素敵なんですよね~。
震災後、色々なことを考えさせられましたが、
この歌を通してなにかのメッセージになれば・・・と思いました。

   Group eko 008-.jpg
出演者全員で~、終演後の一枚[カメラ]


そしてそして、打上げは美術館内にあるブラッスリー・ティーズ・ミュゼで―。

 Group eko 003-.jpg Group eko 004.jpg

       Group eko 013.jpg

       Group eko 011-.jpg

       Group eko 012-.jpg

出演者の皆さま、お手伝いくださったスタッフの皆さま、
本当にお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

       Group eko 017.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たかこ

先生♪

発表会、お疲れさまでした。
毎年この会は夏の楽しみの一つです(^^)
打ち上げのビュッフェもジャズバーも面白かったです。
またよろしくお願いします!

初コメントでした☆
by たかこ (2011-08-20 23:59) 

eko

たかこ様
毎年お手伝い下さって、本当にホントウに(!)
ありがとうございます(*^-^)ノ
コンサート終了後の「お楽しみ」にも
お付き合い下さって感謝です。
また一緒に遊びましょ~ぅ♪♪♪

初コメ、ありがとぅ☆
by eko (2011-08-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。