SSブログ

絵本 [本]

あまりブログでも書いたことがないのですが、
子供の頃から絵本が大好きなんですょ[本]
今でも本屋さんへ行っては、どんな絵本が流行っているのかな?
なんてチェックしに行きます(^^)
どの時代でも、名作は変わらないですね~。

大人になって海外へ行くようになってからは、
渡航先で本屋さんを見付けては素敵な絵本を買って帰る様に―。
お休みの日などにのんびり眺めています。


先月のクリスマスに絵本を頂きました。

       book1.jpg
フランスで購入されたというこの絵本、文章はまったく無く・・・

       book2.jpg
一人の指揮者が森で神秘的な音楽を奏でるお話。



あっ・・・



あれれ・・・




       book3.jpg
なんと!
こんなに長~~~~~ぃ絵本でした[目]



   book4.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オトン

私も娘が小さい頃、毎晩のように絵本を読み聞かせてました、多々私が眠くなり勝手にストーリーを変えてしまい娘に怒られましたけど・・あは
by オトン (2012-01-13 01:36) 

eko

オトン様
私の両親もよく絵本を読み聞かせてくれました。
子供の頃に見たり聞いたりしたものって、
鮮明に覚えているものですよね~。
歌を歌っている今、自分の音楽に大きく影響していることは
言うまでもありません。
両親に感謝~♪なのですっ(^^)
by eko (2012-01-15 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。