SSブログ

目黒区クラシック・コンサート終了 [音楽]

めぐろパーシモンホールでありました目黒区クラシック音楽協会のコンサート、
無事に終えることができました[るんるん]
ご来場頂きました皆さま、関係者の皆さま、
ありがとうございました!

   meguro 001.jpg
今回私は黒島健さん作曲の『残照無限』と『若い夏』の2曲を歌わせて頂きました。
先月できたてホヤホヤの、この2曲!
作曲したご本人が聞いていらっしゃる本番は、正直緊張しました~(^^;)
素敵な曲を歌わせて頂き感謝しております♪

       meguro 004.jpg
ピアノの規子さん、今年は6月にもご一緒しまーす。


出演者の中に大学の先輩でピアニストの小川英子さんが!
久々の再開です~[ハートたち(複数ハート)]

   meguro 002-.jpg
学生だった頃、まだまだ勉強の身でありながら
初めて歌でお仕事をさせて頂いた時にご一緒したのが英子さん。
そのお仕事は長野県での子供向けコンサートでしたが、
本番以外の時間もなんだかテンション高くて[グッド(上向き矢印)]
楽しくて楽しくて大はしゃぎしたんですよね~(笑)
今でも思い出すと・・・むふふっ・・・笑いが出てしまいます(*^▽^*)
そんな懐かしい思い出話やお互いの近況など楽屋でお喋りしました。
もっと色々お話したかったのですが、コンサートという限られた時間・・・
またご一緒できる日を願いつつお別れしました。

お疲れさまでした~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。