SSブログ

横フィルの皆さんと [日常生活]

今日は横浜フィルハーモニー管弦楽団の団員さん&元団員さん&ファミリーで
お食事しました~[レストラン]

横フィルさんといえば―
2003年のR.シュトラウス『4つの最後の歌』以来、マーラー『交響曲第2番・復活』や
『交響曲第4番』のソリストとして共演させて頂いています。
もうかれこれ9年のお付き合いになりますね[ぴかぴか(新しい)]
団員の皆さんも結婚されたり退団されたりetc.と色々ですが、
変わらず仲良くして頂いています。
感謝~[ハートたち(複数ハート)]

  yokoph 002.jpg       
 
         yokoph 003.jpg

   yokoph 005.jpg
楽しかったな~。
素敵な素敵な時間をどうもありがとぅございました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りょう

日曜日は、どうもありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、そしてYPOのメンバーとも集まれて幸せなひと時でした♪
また何かの機会があったら、こうしてみんなでワイワイやりたいですね~(^^)/
by りょう (2012-05-15 21:04) 

eko

りょう様
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました♪♪♪
あの後なぜか「4つの最後の歌」の時に参加した合宿を
思い出して、ひとりクスクス笑っちゃいました。
皆んな素敵に年を重ねているな~ぁ。。。って、
つくづく感じましたょ(^.^)b 
また是非ワイワイやりましょ~~ぅ!
by eko (2012-05-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。