SSブログ

サロンコンサート終了♪ [音楽]

昨日はサロンコンサートがありました。
関係者のみ、というコンサートでしたので、公にご案内出来ませんでした…
ごめんなさぃ(._.)
お客様の温かく和やかな雰囲気に助けられ、1時間半のプログラムはあっという間。
コンサート後のフレンチ・フルコース料理をご一緒させて頂き、
楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました[るんるん]

        salonconcert.jpg
共演はオルガニストの直子さん。
豪華な控室!金屏風の前で終演後の一枚です[カメラ]
お世話になりました~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。