SSブログ

宝塚 [日常生活]

宝塚月組公演をお友達にお誘い頂き、観劇してきました。

      2016.8zuka (6).jpg
この公演は月組男役トップの龍真咲さんの引退公演。


  2016.8zuka (5).jpg
1部はロック・ミュージカル 『NOBUNAGA<信長>-下天の夢-』、
2部はシャイニング・ショー 『Forever LOVE!! 』

とにかく華やかでスピード感のある舞台は、始めから終わりまで楽しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
パフォーマンスも素晴らしく、同じステージに立つ者として、とても勉強になりました!


そして・・・良い刺激を頂き、私は夜のみなとみらいホールへ。

       2016.8zuka (4).jpg

9月2日にあります「0歳からのオルガンコンサート」の音楽稽古。

 2016.9.20sai (1).jpg 2016.9.20sai (2).jpg

     2016.8zuka (3).jpg

毎年、この大きなホールに沢山の赤ちゃんや子供たちが遊びに来てくれます。 
一緒に歌ったり手遊び歌をしたり・・・今年も皆さんに楽しんでいただける様に頑張ります[グッド(上向き矢印)]

音楽にノリノリの赤ちゃんも、スヤスヤ眠る赤ちゃんも、大歓迎!
0歳から入場できますので、ご興味のある方は是非ぜひ遊びにいらして下さいね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。