SSブログ

中止のお知らせ [音楽]

夜に虫の声を聞いていると、少しずつ秋に移り変わっていく様子が
分かりますね。
昼間はまだまだ暑いというのに…
確実に秋がおいでおいでと手招いている様です。

さぁ、今日から9月!
6月10日に横浜みなとみらいホールで予定していました
「山田英津子&エレガントノーツ ジョイント・コンサート」が
既に10月28日に延期になりましたが、こちらの方も
新型コロナの影響により中止となりました。
楽しみにして下さっていた皆さま、本当にごめんなさい!
中止にはなりましたが、私たちの音楽の灯火は消えない様にしたいと思います。
来年以降、必ず開催しますのでどうぞ待っていて下さいね♪
 

              2020.6.10ekoele1.jpg




                                                                                                                                                                                                

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。