SSブログ

Happy Birthday [日常生活]

胡桃と虎太郎が4歳になりました!
野良を庭で保護したので、本当のお誕生日は分かりませんが…
おそらく8月終わりから9月始めに産まれたのだろうと
動物病院の先生が仰っていました。
ということで、9月1日を二人のお誕生日に決めました。


              DSC_2521.jpg


身体の大きさも、毛の色も、性格もまったく違う兄妹(姉弟?)ですが
お互いに無い部分を補いあって、この4年間仲良く元気に
育ってくれました!
胡桃は女の子らしい可愛い愛嬌をめいっぱい振り撒き、
そのツンデレぶりで家族と虎太郎をもメロメロにしています。
虎太郎は常に胡桃を気づかう優しい男の子。
本当はとっても甘えん坊なのに、シャイな性格ゆえに
いつも遠慮がちに振る舞う健気なところがたまらなく、愛おしい!
こんな二人と過ごす日々は、とても楽しくて、
コロナ禍の自粛期間中も毎日癒されていました。
なんだか二人から与えられるものは計り知れないです…。

これからも大切な家族として、元気でいて欲しいです☆
わが家に来てくれて、本当にありがとね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。