SSブログ

とんかつ屋さんでエビフライ [日常生活]

私は子供の頃から、『超 』が付くほどの海老好き―。
お寿司だろうが、フライだろうが、チャーハンや茶碗蒸しに申し訳無さそうに ちょこっと入っている
海老さえも、目ざとく見付けてはルンルンで食べていました。
そして大人になった今でも変わらず、大好きですね~。
メニューに海老の文字を見付けると、迷わず注文 !
きっと海老を食べている時の私、目がハートになっていること間違いナシですっ!

さて、今日はなんだかムショウに エビフライが食べたくなりまして・・・
お仕事後、とんかつ『まい泉 』 に向いました。
エビフライって言っているのに、何でとんかつ屋なのっ!?! って思うでしょぅ?!
実は、まい泉の『車海老フライ 』が食べたかったんです (^3^)/ 

       
エビフライといっても車海老ですからね~っ★ 
ちょっと贅沢ですが、定食屋さんのエビフライとは一味違いますょ!
そもそもは、まい泉のカツサンドが好きでよく買っていたのですが、最近では
エビフライが食べたくなった時にも
訪れています。
久しぶりで 美味しく頂きました(^^) 私の目、ハートだったと思いますょ !


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

静おとん

まい泉ですか、昔(4年前かな?)高速のSA内のまい泉で夜勤してましたね^^;懐かしい気もします。美味しい揚げ方とか料理の細かいコツの幾つかは此処でも身に付けたかも^^;
by 静おとん (2007-11-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。