SSブログ

また会いましょ☆ [飲み会]

春ですね~・・・出会いもあれば、別れもある・・・なんだか寂しいな~ぁ(;_;)

この時季いつも思うこと――
桜の花が満開になるこの頃、喜ばしい気持ちとはウラハラに、妙に感傷的になったりしませんか?
暖かい穏やかな日があるかと思えば、しとしと暗い春雨が降ったり・・・
不安定なお天気だけでなく、出会いや別れに心落ち着かない自分がいて、
『はやく初夏が来ないかな~ぁ』 なんて思ってしまいます。
暑いの苦手なんですけれどねぇ(^.^;)

そんな昨晩は、送別会がありました~!
オルガン奏者の清水さんは、元々は大阪出身の方。
お仕事の都合で 2年間だけ神奈川にいらしていて、来月からはまた大阪へ戻られるんですって。
どうやら新しい環境に入っていかれるとのこと。
慣れるまでは大変な事が沢山あると思いますが、どうぞどうぞ頑張って下さい└(^▼^)┘ 

      2008 078-.JPG
     美味しいイタリアンで門出(?!)を祝いましたょ!
左列前から稲田さん、清水さん、渡辺さん、右列前から長南さん、EKO、前根さん。

      2008 077-.JPG
            皆んな酔っぱらい?

皆んなのお兄さん的存在の清水さん!ほんま、お~おきに[手(パー)]
大阪ツアーをしよう!という話は、果たして実現出来るかな・・・???
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ossanorgan

本当にありがとうございました~!
美女にかこまれ、ほんとに涙でビジョびじょですねん!あははは!
by ossanorgan (2008-03-25 18:53) 

eko

ossanogan様、これって大阪ジョーク?!
それとも ossanギャグ(笑)?!
呉々もお身体に気を付けて―♪
by eko (2008-03-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。