SSブログ

友達の輪っ○ [飲み会]

今日は、我が家でホームパーティーがありました[バー]
暫くコンサートなどで時間が作れなかった為、2月に持ち上がった話が今日になってしまいました。
でも、お天気も良く 暖かかったので、ちょうど良かったかな・・・?!

我が家では時々ホームパーティーをするのですが――
本日のメンバーは グループEKO歴7年の立岡さん始め、彼から広がった友達の輪っ○
集まってみると、意外な所でそれぞれが繋がっていたりして、縁というものは計り知れません。

          2008 084-.JPG
左から岸本さん、EKO、EKOママ、岸本夫人、塩田さん、東さん、丸山さん、立岡さん、井端さん

皆さん、お料理を持ち寄って下さいました~(^^)/ 
ラム肉のリブや鯵のマリネ、ちらし寿司に中華おこわ、お漬物、デザートまで!
グループEKOの男性陣は、お料理上手☆☆☆
私も負けてはいられません(笑)!

[ひらめき]じゃじゃーん[ひらめき]

2008 079.jpg  2008 080.jpg
くり抜いた大根の中に魚介&きのこ&空豆の  たけのこ&ミニアスパラの明太子サラダ
あんを入れ、真鯛で蓋をしたもの。
(ん?! 蓋というよりは、のっかっている?!)

なんだか私のイメージは 『全くお料理をしない人』 なんだそうで・・・ひどいな~ぁ・・・(^.^;)
これでちょっとは、汚名返上できたかな[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

トーコ

ekoさん の料理の腕前のすごさは誰もが知って
おります。そんな事よりお嬢さん!汚名を挽回して
どうする?(笑)すっきり返上なさってくださいね。
by トーコ (2008-03-25 22:04) 

eko

トーコ様、ありがとうございます。
いや、本当に恥ずかしいっ(^o^;)
おっちょこちょいは健在です(^.^)
by eko (2008-03-26 09:01) 

トーコ

EKOさんの「ぽやや〜ん」なところは
とってもキュートな魅力のひとつですね。
これがホントの「エコキュート…。」あっ、座布団
持っていかないで!!(^0^;)
by トーコ (2008-03-27 21:21) 

eko

いえいえトーコ様、座布団差し上げますっ♪
褒め言葉に弱いな~ぁ・・・(笑)。
by eko (2008-03-28 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。