SSブログ

マルシェ21 [飲み会]

本牧通り沿いの歩道に黄色いスクールバスがあって、
昼も夜も、なにやら営業しているらしい。
なんだか怪しい・・・???
だって、スクールバスだょ[バス]

夜に反対側歩道を歩いていて気になりつつも
入る勇気も、スタッフに声を掛ける勇気も無く、
日々経過・・・

でもやっぱり気になったので勇気を出して聞いてみました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんと昼間は野菜屋さんで、夜は飲み&食べ出来るお店でした[レストラン]
怪しいお店ではありませんでした~、ごめんなさぃ(笑)[exclamation×2]

マルシェ21 というお店で、昼間は鎌倉のお野菜を販売。
先日作ったかぼちゃ料理のかぼちゃは、ここマルシェ21で
買ったんですょ。

で、夜営業は金~月で通称 『夜マル』 だとか―。
そこで先日、夜マルに行ってみました[バス]

   marche21 1-.jpg
行ってみたら、すでに常連のお客様が!

中に入ってみると・・・

   marche21 3-.jpg

以外に広くてビックリ[目]
店長さんのGAKUさん手作りPIZZA始め、フレッシュ・アンチョビ、
旬のお野菜を使ったお料理などなど
ワインが進みました[バー]
そのうちお客様も増え、和気あいあいとした車中に―。
ホント、美味しくて楽しい夜マルでした~[バス]

   marche21 5-.jpg
左からEKO、GAKUさん、明日香さん

ご馳走さま[レストラン]

今度は昼マルを撮ってみましょう[カメラ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おとん

見かけた事があり、やはり「興味深々」でしたがその時は娘を乗せて昔住んでいた本牧を飛ばしていたので探索はパスしてました、これで正体が解って一つ謎が解けて良かった^^
by おとん (2010-10-28 09:59) 

eko

おとん様
やっぱり気になっていました?!
意外と地元のことを知らないものだな~…
って、思いました。
まだまだ知らないお店も多そうです。
by eko (2010-10-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。